アロマディフューザーの口コミ1位は?

2011年07月27日

【レグランス】“古着屋の香り”がつけられるガーネッシュの柔軟剤、GONESH softenerのレビュー

先月、【レグランス】“古着屋の香り”がつけられる柔軟剤「GONESH softener」と言う記事を書きましたが、こちらにもレビューが届きました。

> どのくらい強いかというと、室内干しするとフレグランス代わりになるレベル。それどころか、洗濯機が回っている時点で香りが漂い、ベランダに干しても窓を開けていれば部屋内に届くほどの香りの強さ。

> 待つこと数分。まだ洗濯機は回っているようだが、近づいてみると……。うわぁー! 非常に強い香りが!! そうそう、この香りは身に覚えがある。確かに、あの香りだ。下北とか代官山辺りで、私を包んでくれる……。
それにしても、想像以上。洗濯機周辺に、プンプンと香りが発散されている。こんな強烈なの、服についても大丈夫なのだろうか? 少し、心配になるくらいの程度。

> そして、そこからまた数分。ようやく、洗濯が終了。早速、愛用のTシャツを取り出してみると……。あーっ、わかる! スッゴイ、わかる!! 古着屋の香りだ、これは! バサッとはたくと、我が家のベランダが瞬時に古着屋の香りに早変わり。こりゃ、スゴい。
せっかくなので、Tシャツを部屋干ししました。すると、私の部屋が古着屋さんみたいな雰囲気に。それも、この香りのおかげです。
exciteニュースGONESH SOFTENER



レグランス
posted by fragrance at 20:02 | Comment(0) | 香り・柔軟剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

【レグランス】ちょっとHなメールマガジン

彼の気持ちに火をつける!
ベッド専用香水、LibidoRose〜リビドー・ロゼ〜

愛用者の悦びの声、声。

〜抱きしめられることが多くなって、本当に嬉しいです〜
〜ラストまでなんともいえない清潔感〜
〜手を握ったり、肩を抱き寄せたり〜
〜だめだよ、このまま帰せない。
 だって今日、めちゃくちゃいいにおいするんだもん〜

〜女らしさ〜


【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』


男性に質問です!

Q,衝動にかられたことはありますか?
A,ある:92%

Q,香りを嗅いだだけでしたくなることはありますか?
A,ある:71%

男性のコメント

Aさん
女性のドキッとするしぐさや香り、あとは、意外な弱さを見たときにかな。においなんかは、結構反応します。

Bさん
優しくてほのかに甘い香り。シャンプーやリンス、ボディーソープに近いかも。無性にキスしたくなります。

Cさん
昔、香水をつけてた女性がいて、妙に気になって気になって仕方がなかった、記憶があります。

なんと、約7割の方が香りで衝動を駆り立てられている事実が判明!


デート前に内もも、胸元に香りの変化も楽しめる、
LibidoRose〜リビドー・ロゼ〜



レグランス
posted by fragrance at 12:39 | Comment(0) | 香り・フレグランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

